

病院

術後の経過を見せに病院へ。
傷口が落ち着いたのはもちろんのこと、転移も認められず、経過良好ですよGOODとのお話。
毎日見てるわけだから、自分なりに解っては居ても、先生から言われるとやっぱりホッ ほっ爪きりをしてもらって帰宅~。
IMG_1696.jpg

そして今日もみんなでお山でお散歩♪
IMG_1722.jpg
急げっ、急げっjumee☆faceA61
IMG_1743.jpg
ネルちゃんはお尻も可愛いんですjumee☆ufu1
IMG_1746.jpg
さ、また長いお留守番が続くけど、三連休を楽しみに今週一週間もがんばろーね!!!

**********************************************************************

優しい飼い主さんに巡り合えますように。。。
一日一回の応援クリックを、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


br_decobanner_20090922220352.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
