

多忙。。。

散歩どころか、、、今週になって一度も外に出られて無いね泣
IMG_1769.jpg
ごめんね、ネルちゃん。無言、汗
IMG_1767.jpg
もうちょっと。
もうちょっとの辛抱だよ。。。涙


※昼間はフルで仕事をし、夜および休日は認知症の両親を介護しながら、ネルちゃんを預かってる現状です。ネルには一刻も早く、里親さんのもとで平穏な生活を送らせてあげたいと願ってます。里親募集の件どうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m


**********************************************************************

優しい飼い主さんに巡り合えますように。。。
一日一回の応援クリックを、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


br_decobanner_20090922220352.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援の声、嬉しいですねー♪

って、母ちゃん何も出来てないけど・・・
ネルちゃんの赤い糸見つかるまで、母ちゃんは諦めないわよー!!

No title

きっとネルちん、ガブリンさんがお忙しいのを理解してるん
じゃないでしょうか。
おうちでまったり のんびり過ごすのも幸せだから出来ることです。
ネルちん寒がりさんだし(*^^*)

それに…、あまり早く里親さんが見つかっちゃったら、
可愛いネルちんが見れなくなっちゃう~
あっ!ガブリンさんは激務の中で保護されているというのに、
あたしったらすみません。m(_ _)m

今までに何人かの方から里親希望のコンタクトがあったように
お見かけしましたが、ダメだったのかしら?

Re: No title

ラリレモさんへ。

ほんっとに嬉しいですね。。。
元はといえばラリレモさんが記事にしてくださったところからの出発でした。
変わらぬ愛で、いつもネルを見守ってくださってありがとう。
なかなか難しい状況ではありますが、、、
ネルにとっての『その時』を信じてがんばります。

Re: No title

ダックスズ母さんへ。

温かいおことば、本当にありがとうございます。
たくさんの方々に救っていただいた大事なネルちゃん。
こうも放置時間が多いと、なんか粗末にしいてるようで、申し訳ない限りです。

お問い合わせは何件か頂いてますが、、、いまのところ進展はありません。
でも、諦めません。
まだまだ、がんばりますよー!
だって、可愛いネルちゃんのためですも~んv-10







わがこそっくりなもんで

ねるちゃん
我が家のさくらこさんとよくにてるもので
なんだか気になって
ときどき来ています。

お散歩くらいなら任せてといいたところですが
当方大阪在住。

素敵な家族が見つかりますよう
祈ってます。

Re: わがこそっくりなもんで

だいもんさん。

コメントありがとうございます。
返信が遅れてしまったこと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい。

さくらこさんというお名前なのかな?
ネルと似てますか?
お気に留めていただけて、本当に嬉しいです。

ネルちゃんを保護したときは、正直、、、こんなに可愛いと思ってませんでした。。。汗
3ケ月近く一緒に生活してることもあって、今では世界一のネルの大ファンです。
素敵な出会いが見つかるまで、これからも、ネルを宜しくお願いします。
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
