スポンサーサイト


再開。。。

ネルを応援していただいている、又、ご心配頂いてるにもかかわらず、
ブログの更新が遅れましたこと、深くお詫びもうしあげます。

実は21日夜、18歳という若さで甥が永眠いたしました。
忘れもしない8月27日にバイクで交通事故を起こしまして、その後一度も意識が回復しないまま
このような結果になってしまったこと、大変残念でなりません。
この三ヶ月間、毎日のように病院へ通い、手を握り、また頬ずりをしながら、励まし続け、覚醒を心待ちにしておりましたので
初七日が過ぎたにもかかわらず、日に日に淋しさばかりが募り、無気力、思考停止状態が続いたままです。

ですが、ネルちゃんのことを思ったとき、このまま止まってばかりは居られません。
皆さんから助けていただいた、小さな、且つ大事な命。
ネルちゃんの幸せを探す大事な使命が私には残されております。
ネルちゃんが幸せになるのを見届けるその日まで、皆様からの応援を胸にこれからも頑張って参りますので、
今後ともネルちゃん共々ネルブログの応援を宜しくお願いします。

ちなみにネルちゃんはメチャクチャ元気です。。。笑
今晩にでも、ネルちゃんをアップできるよう頑張ります。
その前に、ぜんぜん写真撮ってなかったので、ネルちゃんを激写しなくちゃっ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガブリンさんの気持ちを思うと言葉もありません。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
どうか悲しみのあまり、お体を壊されませんように。

Re: No title

ももさん。

お気遣いありがとう。
本当ならネルブログに書くべきことでは無かったかもしれませんが、、、
勝手ながら、自分の心を整理するべく、記事にさせていただきました。

頑張ります。
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
