

大運動会♪

長男犬の眼の調子が悪いらしく、イライラしてたので、今日の朝食はテーブル上泣く
IMG_1847.jpg
だって、大事なネルちゃんに怪我でもさせたら、ファンの皆様に叱られちゃうjumee☆faceA63
IMG_1857.jpg

そして食後はみんなで大運動会~♪
事故を回避する意味で、両親がいる時はなるべく一階へはおろさないようにしてる犬達だけど
今日はいないので、一階部分を全開放~絵文字名を入力してください
最近のネルちゃん、ONとOFFがはっきりしてきたように思います。
まったりタイムでいる時は、ネルちゃんの存在をつい忘れそうになる程だけど
遊びの時間や、散歩の時間は本当に元気がいいですjumee☆faceA173
保護をした頃のことを思うと、無邪気にはしゃぐ姿は犬らしくてとても嬉しいですスキ


※昼間はフルで仕事をし、夜および休日は認知症の両親を介護しながら、ネルちゃんを預かってる現状です。ネルには一刻も早く、里親さんのもとで平穏な生活を送らせてあげたいと願ってます。里親募集の件どうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m


**********************************************************************

優しい飼い主さんに巡り合えますように。。。
一日一回の応援クリックを、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


br_decobanner_20090922220352.gif


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネルちゃん、段々人間への不安がなくなって
本来の元気な姿が出てきたんですねー♪
喜ばしい話です♪

保護当時はね・・・・
母ちゃんもネルちゃんの目が痛々しくってねー
情が一気に移ってしまったもの。

あの頃に比べると
目の輝き全然違いますものねー♪
むふっ♪手中にハマってしまうのよーく分かります 笑

母ちゃんすでにハマってるからねん♪うほほほほ~

可愛い~♪

ガブリンさん、こんにちは!
お返事ありがとうございました<m(__)m>

カメラ目線のネルちゃん、ホント可愛すぎ~♪
近くに住んでたら毎日会いに行きたいくらいです(*^_^*)
家族のワンワン達とも仲良しみたいで、
見ててホノボノします^^

でも、テーブルに乗っちゃうなんて、本当に小さいんですねぇ。
愛らしくて大切な命が幸せをつかめる様、応援しています。

PS.お返事の件、了解です。
  詳細は改めて連絡させていただきますm(__)m

Re: No title

ラリレモさん。

そうなんです。
保護した当時から思えば、ワンコ本来の元気な姿を見れることは、私的にはこの上ない喜びだったりするのですが、
その反面、もしも里親さん希望を悩んでいらっしゃる方が見たら、びっくりしちゃわない?かとソワソワ中。。。笑

でも、目の前にいるのは、お人形でもなんでもなく、動くネルちゃんなわけだし爆
これが、嘘偽りのないネルちゃんです<キッパリ

赤い糸ならず、真っ赤なロープがきっと見つかるわよね!!!

Re: 可愛い~♪

mihさん。。

最初は、カメラを見ても『なにそれ?』の世界だったのですが、
今では、ネルちゃんのモデルぶりと言ったら天下一品です。。。笑

テーブルなんて本当は乗せちゃいけないのはわかっているんですけどね
ネルちゃん、小さいもんだから、ついつい、、、汗

ご支援ありがとうございます!
ネルちゃん、きっと喜んでくれると思います。

No title

わぁ~!テーブルの上に乗って、なんて大胆!
ん? 大胆なのはネルっちじゃなく、テーブルに乗せたガブリンママ
ですね(笑)
なるほど、そういう事情がおありだったんですか。(^^)

ネルちゃん、ガブリンさんや周りの方の愛情で、のびのびしてきたん
でしょうね~v-227

うちも最初は捨てられ犬のダックスを保護したのがキッカケで、
最初は少々シブシブだったんですが、すっかりワンコ好きになり
今は2頭居ます。
うちが定員2名じゃなかったら、可愛いネルっちに絶対求婚したん
ですけどね。
う~ん、タイミングが合わなくてざんね~ん!

長男犬君も、早くお目目治るといいネ♪




Re: No title

ダックスズ母さん。

実を言うと、我が家の長男犬ってば、チンピラ犬でして、、、
それでも、ネルちゃんのことは、最初から優しく受け入れてくれてたんですけど
何分、高眼圧症と戦ってる子なので、眼圧があがると痛みでイライラしはじめるんですわ。。。
そうなったら最後、肩が触れた、目があったという理由だけでガブリンチョな世界でございまして
とっさにテーブル乗せちゃったとさ。。。あはは


そうですか、ダックスちゃんが二頭おりますか?
それはまた賑やかでいいですね。
見れないのは残念だけど、きっと可愛いいんだろうな~♪

いつも応援ありがとうございます!!!


プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
