スポンサーサイト


ゲンキン?!

今日は朝から傘です。
朝起きてオハヨーのご挨拶を交わしたあと、みんなで一階に降りたら、ネルちゃんだけコタツに直行。
IMG_1875.jpg
その後、呼んでも誘ってもシカトされ・・・ようやく出てきたのはご飯のときです。
IMG_1851.jpg
で、出勤時間が近づき忙しく用意し始めたら、ネルちゃん勝手にスタンバイjumee☆faceA61
IMG_1879.jpg
ネルチャンッタラ犬ゲンキンナオンナノコ~♪



※昼間はフルで仕事をし、夜および休日は認知症の両親を介護しながら、ネルちゃんを預かってる現状です。ネルには一刻も早く、里親さんのもとで平穏な生活を送らせてあげたいと願ってます。里親募集の件どうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m


**********************************************************************

優しい飼い主さんに巡り合えますように。。。
一日一回の応援クリックを、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


br_decobanner_20090922220352.gif


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもご丁寧にコメント返しありがとうございます(*^^*)

長男犬君、チ、チンピラ犬て。(^∇^)

そうなんですか、高眼圧症なんですか…。(; ;)
私も数ヶ月前に仔猫3匹を保護したのですが、家にはワンズも飼って
いるし、正直目の前に捨てられている子達がどんな状態の子かも
まだその時は分かりません。
そんな「不明犬」の状態で保護するのって、とても勇気がいるもの
だなぁと、その時つくづく感じました。
(私の場合は、私が里親探しで四苦八苦している間に、授乳を
お願いした動物病院でさっさと3匹の新しい飼い主さんを見つけて
くれていました(^^; すごい…)

病気と闘っている子がいたり、ご家庭の状況が大変な時に保護
されたガブリンさんには、ホント頭が下がります。。。

マイペースなところも相変わらずほのぼの可愛いネルっち(*^∇^*)
早く優しい里親さんが見つかりますように☆彡 (-人-)

※先月仙台に旅行で遊びに行ったんですよ~♪
その時ネルっちを知っていたら、一目会えたかもしれないナ…(*'‐'*)

Re: No title

ダックスズ母さん。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

ネルちゃんの保護に関しては、最初から『まさか自分が?!』の世界でした。。。
あの時点では、ネルを危険から守ることしか考えられなく、介護のこととか、自分が置かれている立場なんでスッカリ忘れてしまってましたから。。。

お友達と話すことがあります。
縁って、こちら側で決められるものではなく、そうなると決められているように思うって。
ダックスズ母さんのワンちゃんもきっと一緒ですよね!!!

仙台にいらしてたんですね?
お会いできてたら、ネルちゃんのラッキーパワーを送ってあげれたのに、残念です。。。笑


No title

こんばんは^^
ネルちゃん、寒がりさんなんですねー!
最近急に冬モードになったので、小型ワンは大変なのかしら?

ガブリンさんを玄関までお見送りの図・・・なのかな。
何しても可愛いって得ですね♪

毎日写真を見てると、ネルっちに会いたくなってきます^^

Re: No title

mihさん。

ダックスという犬種がみんなそうなのかは不明ですが、、、
ネルちゃんメチャクチャ寒がりなんです。。。
外に出るときはご支援で頂いた洋服着せてるんですけどね~♪
仙台は、これからが冬本番だというのにね!

玄関のネルちゃんはね、お散歩の要求なんです。。。笑
まったりでもある反面、意外にアクティブなんですよんv-10

いつでもネルちゃんに会いにきてくださいなーv-22
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
