スポンサーサイト


画像編集ソフト

ようやく『これだ!』というソフトに出会えた。
もちろんフリー。
いかんせん文章力がない保護主、、、。
ネルブログのアクセス数を握るのは画像編集しかない!と日々ネット検索を続け、色々使ってみては『ちょっと違うな・・・』の繰り返しで早3ケ月。
さっそく使ってみたけど、せっかくのネルちゃん、寝起きなので寝癖が、、、笑
でも寝癖もまた可愛いのだ。。。jumee☆faceA92
page.jpg
昨夜は3ケ月ぶりでビールを飲んで寝ました。。。
特に美味しくも感じなかったし、今朝から頭が痛いです、、、汗

ってか、週末お天気いまいちみたいじゃん。
っんもーネルちゃんのストレス解消、どうしてくれるのよー!!!!!
また家の中で運動会でもするかな。。。
あ、でも夕方には親がショートから戻るし、一階へは降ろせないか、、、。
困った。。。




※昼間はフルで仕事をし、夜および休日は認知症の両親を介護しながら、ネルちゃんを預かってる現状です。ネルには一刻も早く、里親さんのもとで平穏な生活を送らせてあげたいと願ってます。里親募集の件どうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m


**********************************************************************


優しい飼い主さんに巡り合えますように。。。
一日一回の応援クリックを、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


br_decobanner_20090922220352.gif


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネルちゃん、目が澄んでいてとってもかわいいですね。
昨日の金魚運動は笑っちゃいました。
けっこうしっかりとした体つきに見えましたが
体重はどのくらいあるのかな。
うちのMダックスより大きそうだなぁ^^

No title

応援ぽちぽち忘れちゃったので、ふたたび~(*^-^*)
ネルちゃんの赤い糸が見つかりますように・・・ポチッ☆

Re: No title

ももさん。

応援ポチポチありがとうございますv-10
出来るだけ上位に位置することで、ネルのことがより多くの方の目に留まれば、、、と願ってます。

動画見てくれました?
笑ったもらえて光栄です!!!
ネルちゃんムッチムチでしょ~?笑
実をいうとですね、、、
保護をしたときのネルちゃんの体重6.4kg。
先生から、術後なこともあるし、少しずつでいいので
ダイエットするようアドバイス受けてます。
現在5.9kg。。。
避妊手術をしたせいもあり、体重落とすの難しいですが、
なんとか5キロ台前半までもって行きたいところですね。

No title

こんばんは^^
画像ソフトをフリーで探してしまうなんてスバラシイv-425
新しいソフトで可愛いネルちゃん画像をイッパイUPしてくださいね!

今日のネルちゃんはお淑やかな女の子~って感じで
昨日の金魚運動i-239とはベツジ~ンに見えます。

私も・・・ポチッv-238

No title

きのうはお出掛けしてしまったので、動画と画像をいっきに
見せていただきました。

くねくねしながら何か言ってるネルっちと、「何か変なことしてるゾ」と
覗きに来た先住犬君が可愛いですね(*^^*)
お目目もパッチリ大きくて可愛いネルっち。
やっぱりシルバーダップル柄は、優しい雰囲気ですネ

画像ソフトは便利ですよね~。
私もたまにワンコをデジカメるんですが、私の醜い足が写っていたり、
誰かの脱ぎ散らかした靴下まで入ってしまったり。
あっ!これ あたしの靴下か!(*^^ゞ てへっ
そんな時、画像ソフトは余計な所をトリミング出来るから、我が家は
必需品です。

ネルちゃんのラッキーパワー、画面からも沢山伝わってますよ~v-238




Re: No title

mihさん。

いつもたくさんの応援のポチッありがとうございます。

ネルちゃんは、いろんな顔を見せてくれるので、
見ていてもぜんぜん飽きません。。。笑

画像UPがんばりま~すv-22

Re: No title

ダックスズ母さん。

いつも訪問&応援ありがとうございます。

そうですね~。
正直、、、最初はきつそうに見えたシルバーダップルですが、
こんなフワフワした子だとは思ってもみませんでした。。。

画像ソフト、やみつきです!
フレームやら、スタンプやら、楽しいのがいっぱいあって
迷ってるうちに楽しくなってついつい脱線しまくり、、、汗
出来るだけ、楽しく配信できるようにがんばりまっすv-91
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
