スポンサーサイト


可愛いね。。。

さあーネルちゃん、今週も元気にいってみよーハート
IMG_1937_r.jpg


※昼間はフルで仕事をし、夜および休日は認知症の両親を介護しながら、ネルちゃんを預かってる現状です。ネルには一刻も早く、里親さんのもとで平穏な生活を送らせてあげたいと願ってます。里親募集の件どうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m

**********************************************************************


優しい飼い主さんに巡り合えますように。。。
一日一回の応援クリックを、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


br_decobanner_20090922220352.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガブリンさんにスッポリ埋まっているネルっち、
いつ見てもラブリーです♡
ねむねむになると、足の力がスッポーンと抜けちゃって無防備になるのを昨日体感しただけに、可愛いあんよが愛おしいです♪
ネルっちの幸せを願いつつ、今日もポチッ行脚に参りました~^^

Re: No title

mihさん。

過去を想像したとき、誰にでも簡単に身を預けるしぐさは、悲しいくらいですね。
でも、短いくせにムッチリ系のあんよ、可愛いです。
今日もポチポチ応援ありがとうv-10

No title

ほんとに可愛らしいですね。
mihさんはネルちゃんとご対面されたのですね♪
かわいいネルちゃんに一日も早く
ステキな家族が見つかりますように・・・ぽちっ☆

ももさん♪

昼間、ジョリチャムちゃんに会いにお邪魔しました。
これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
お兄ちゃんと次男くんの風邪が早く治ることを祈ってます☆ミ

うふふ。そーなんです。
昨日、ネルちゃんちにお邪魔してきました^^
(*'ω'*)......ん?ガブリンさんちですね_(^^;)ゞ

ネルちゃんは、本当にお淑やかな女の子で、
同居のお兄ちゃん犬が私の膝に乗ってるネルっちに
ちょっかい出した時に一言「ワンッ」と抗議しただけで、
後は、ほ~んとに大人しいんですよ^^
ガブリンさんに抱っこされてる時もヌイグルミのようだし、
「ネルちゃーん」と呼べばトコトコ歩いてきてくれて
私の膝によいしょっと上ってきてくれるんです(*^m^*)

初めて会った私にも、すぐに心を許して懐いてくれる、
とっても人が大好きな女の子です♪

我が家は先週ワンコが亡くなったばかりで、
即、次の子を・・・・と言えないところが心苦しいのですが
そんな私にもネルちゃんを会わせてくれる
優しいガブリンお姉さんも、ステキな方なんですよ~^^

ガブリンさん♪

切り替えの早さと、人間ダイスキは
洋犬ちゃんの十八番なのかも。
人間に振り回されても、人間社会に順応して、
たくましく生きてゆく術を、ネルっちは持っているんですね。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

昨日会ったばかりなのに、今日も会いたくなる・・・
ネルっちは本当に家庭犬として魅力たっぷりの
ラブリーなワンワンですね♪

Re: No title

ももさん。

こんばんは

mihさん、同じ市内にお住まいなこともあり、わざわざネルに支援物資を届けてくださったんですよ!
ワンコをこよなく愛する本当に素敵な方でした。
諸事情によりmihさん宅でネルちゃんを受け入れることはできませんが、
大切な大切なネルちゃん応援団の一員です!笑

Re: ガブリンさん♪

mihさん。

ネルちゃんの癒しパワー、最高でそ?笑

そんなネルちゃん、コタツから出てこないので写真撮れませ~んv-8
さて、なんの食べ物で釣ろうか。。。爆
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
