スポンサーサイト


myロープ

これは、ネルちゃんのですぅ!!!
IMG_1975-r.jpg
なにするですかぁー犬ワンワン



※昼間はフルで仕事をし、夜および休日は認知症の両親を介護しながら、ネルちゃんを預かってる現状です。ネルには一刻も早く、里親さんのもとで平穏な生活を送らせてあげたいと願ってます。里親募集の件どうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m

**********************************************************************

優しい飼い主さんに巡り合えますように。。。
一日一回の応援クリックを、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


br_decobanner_20090922220352.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像イケテますよ!!v-218グ~!!
私なんて検索して最初に出てきたソフトを使ってます。
素材カテゴリーの中からチョイスしてるといっても、こんなのを
探してくる根性が私にはありませんから(^∇^)

うちのも1匹はブリーダーの繁殖リタイア犬で、やっぱりまったりさん
なんですよ~
もう1匹は更にまったりで、食欲だけは旺盛だけどそれ以外は殆ど
動きません!ヾ(´▽`A``
ネルちゃんは、本当に色々な表情を持った楽しい子ですねv-238

--------------
mihさんへ

先日ご愛犬を亡くされたとのコメント読みました。。。
公の場なので多くは敢えて控えさせていただきますが、同じ愛犬家
として心中十分にお察しします。
私はお会いしたこともありませんが、mihさんのご家族だったワンちゃん
なら、絶対に幸せな犬生をまっとうされたことだけはよく分かります。
ワンちゃんの為にも、どうぞ早く元気になってくださいネ。




Re: No title

ダックスズ母さん。

食欲旺盛なんですね?
我が家の犬達もみーんな同じです。
食欲と生命力は表裏一体なので、とても素晴らしいことだと思ってます。
卑しいとか、がっついてるとか言われるのは人間界の解釈で、
ワンコの世界では当たり前のことですものね~

写真お褒め頂いてありがとうございます。。。
『全てはネルちゃんのため』というのが、今現在の私のエネルギーとなってます。
そして天国へ旅立った甥には『最後まで諦めないこと』を教わった私です。
なので、まだまだ頑張りますよーv-91

応援よろしくでーす!!!

No title

おはようございます^^
私の前ではまったりLOVELOVE系だったネルちゃんですが
ガブリンさんのことは、もしかして・・・仲間だと思ってる?
すごく表情が★イキイキ★してて、生命力感じます。
次に会ったときは一緒に遊ぼうね(^▽^)/


****************

ダックスズ母さま

こんにちは。始めまして<m(__)m>
コメ欄でときどきお名前存じ上げてました。
メッセージありがとうございます(__)

我が家のワンは、生後一ヶ月で我が家へ来たので、
一生の殆どをお付き合いしました。
柴だったのでクリンとした尻尾が可愛くて、
日本犬特有のオレ様気質も気に入ってました。
もう、本当に大好きで、ずっと一緒に居たかったので、
長生きしてもらうためのサポートを惜しまなかった、
大切な家族でした。
もう会えないのが、とても悲しいのですが、
心の中に沢山の思い出を残してくれたので
それが今の私の支えになっています^^

ネルっちは本当に可愛くて優しくて甘えん坊さんな
愛らしきワンなので、長生きして幸せになって欲しいです。

ダックスズ母さんのワンちゃんたちも愛情いっぱいの
幸せな生活を送ってることが優しいコメントからも伝わってきます。
ワンワン達にも末永い幸福が続きことを祈ってます^^

Re: No title

mihさん。

仲間と思っているのか、若しくは『しもべ?』笑

色々試してみましたが、ボールには全く興味を示さず・・・
まさか?と思ってたロープを好んでます。

ネコじゃらしのように、ジャレて遊ぶのが大好きみたいです!

プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
