スポンサーサイト


GIFアニメ

今日は動いてる風なネルちゃんを。。。
(当然だけど、動画よりは軽いね)

今夜は部屋中に匂いが充満してます涙<ヒズメ



※昼間はフルで仕事をし、夜および休日は認知症の両親を介護しながら、ネルちゃんを預かってる現状です。ネルには一刻も早く、里親さんのもとで平穏な生活を送らせてあげたいと願ってます。里親募集の件どうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m

**********************************************************************

優しい飼い主さんに巡り合えますように。。。
一日一回の応援クリックを、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


br_decobanner_20090922220352.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガブリンさん、ネルちゃんおはようございます♪
そうそう!
ひづめ・・・くさいんですよねぇ(´_`。)

応援ぽちっ☆

No title

ロープとひづめで歯石除去もばっちりかしら?!
もくもくと食べてるネルちゃんのお顔、
すっごく満足そうに見えます♪

今日も、ぽちぽちっv-286

Re: No title

ももさん。

ひずめね、昨晩は特にスモークされたものだったので、
匂いがひどかったです。。。
しかもそのお口でペロペロするのは勘弁願いたいですv-12

我が家もジョリチャムちゃんところ、さきほどポチポチして来ました~♪

Re: No title

mihさん。

それがね!
ロープでもヒズメでも、毎日のハブラシでも、だめ、、、。
ネルちゃんの歯石は相当ねんき入ってるみたいですv-12

かと言って、先日大手術したばかりな体に、再度全身麻酔下で歯石除去するのもね、、、。

No title

こんばんは~

「ドイツ産だけど、和のネルちゃん」には思わず笑ってしまいました。
(^∇^)
ヒズメをお食事中のネルちゃんからは「ひゃ~、 うめぅ~♪」という声が
聞こえてきそうです。

うちのワン達はどちらもとっくに成犬という時期に迎え入れたせいか、
オモチャを与えても「食いもんじゃねぇし…」という顔で、両名とも
全くオモチャでは遊んでくれません。(´Д`)
ネルちゃんはロープ派みたいですね。
ワンコとロープで引っ張りあいっこなんて、私には憧れです。

※mihさん、わざわざコメントありがとうございました o(_ _)o

Re: No title

ダックスズ母さん。

こんばんは。

いつも笑っていただけて光栄です。。。笑

ネルちゃんも『食べること以外には興味ありません・・・』だったのですが
何に興味があるのか、色々試してみた結果が、たまたまひっぱりっこだったんです。
まさに『発見!!!』って感じでした。
その代わり、この遊び以外は完全にシラ~~~~~ですよ、、、v-39

No title

ダックスズ母さま

こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーすm(__)m
ダックスズ母さんのワンワンのお話もいろいろ教えてくださいね^^

面白いですね!

こういうのができたらいいな~
フルでお仕事されていて、日記つけるのも大変ですよね。
早くいい方に巡り合えますように♪
(そちらの方ではいぬ親さん募集ってあまりしていないみたいだから、有利のような気もしたのですが、そうでもないんですね・・・)

Re: 面白いですね!

ちゃむねこさん。

いつも応援ありがとうございます。

画像編集&日記は時間のあるときにちょっとずつ進めてて
仕事上、一日パソコンと向き合ってるからこそ出来るんですけどね。。汗
それから、ネルちゃん応援隊の激励があってこそ、
ここまで続けられていることを実感してます。

ちゃむねこさんも多忙のようですが、お体のほうは大丈夫ですか?
寒さも本格的になって参りますので、どうぞご自愛くださいね。




プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
