

セキュリティー犬

通行人は気になるけれど無言、汗
IMG_2027-r.jpg
寒さ?絵文字名を入力してくださいには勝てないらしいjumee☆faceA61





※昼間はフルで仕事をし、夜および休日は認知症の両親を介護しながら、ネルちゃんを預かってる現状です。
ネルには一刻も早く、里親さんのもとで平穏な生活を送らせてあげたいと願ってます。
里親募集の件どうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m

**********************************************************************

優しい飼い主さんに巡り合えますように。。。
一日一回の応援クリックを、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


br_decobanner_20090922220352.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

こんばんは♪
パトロールご苦労様です(*^-^*)
ぽちっ☆

Re: No Title

ももさん。

見掛け倒しなんですけどね。。。笑

しかも、、、通行人なんかほとんどいませんなから~~~爆
ネルちゃん、残念!!!

No Title

いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー

No Title

クリスマス仕様になってる~e-489
かわいいー!あと少しでイヴですものね♪

ネルっちが警備してるとき、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちは何処へ・・・
ネルっち一人でも頑張るんだよーっd(@^∇゜)/ファイトッ♪

Re: No Title

mihさん。

エヘ、イメチェンしてみたv-238

ネルちゃんマイペースなもんで、
兄ちゃん、姉ちゃんなんか、もうとっくに警備を終えて
どっか行っちゃったよー笑

No Title

ほんとだ~、ブログもすっかりクリスマスですね♪
いい感じ~v-255

おっ!
今日のネルっちは、ラブリーな後ろ姿ですか(*^^*)
赤ちゃんとかワンコのお尻って、何とも可愛いですよね?
それとも私って変体??(笑)

Re: No Title

ダックスズ母さん。

いつもありがとうございます。
このテンプレ、可愛いのだけど、ちょっと重いかも?ですね?汗

ネルちゃんのオチリ、ラブリーなんて嬉しいです。。。
ダックスズ母さんのワンちゃんも会ってみたいな~~~
ココ、画像がアップできる掲示板とかあればいいんですけどね、、、。
きっと、可愛いんだろうな~v-238
プロフィール

ガブリン

Author:ガブリン
宮城県仙台市

検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QRコード
